渋谷区笹塚に移転しました!

投稿日:

こんにちは!
諸事情から、活動報告を控えておりましたが
無事引っ越しを終えています!
正確に言うとまだ荷ほどきが終わっていませんが、頑張ります!

 

前の場所よりもぐ~んと広~い!!!!!
日当たりもばつぐんで、日中は電気が必要ないほど。
大家さんによると、晴れた日は冬でも暖房器具がいらないくらいだとか。夏は窓を開ければ風が通りますよ~とのことでした。
とっても素敵な大家さんです。いつかこのページでもご紹介できたらと思っています。

京王線笹塚駅から徒歩5分。
駅前の道路(歩道橋あり)を渡れば、歩行者天国の商店街&車のほとんど通らない道路ですので
通学の危険もあまりありません。途中にはお菓子のまちおかも・・・こちらは少し危険です(笑)

キッチンも広くなって、お料理もしやすそうです。
卒業や学校復帰などでメンバーが5人もIFラボを卒業してしまいました。
さみしいけれど、みんなの新しい道が輝かしいものでありますように。
スタッフメンバー一同、みんなが楽しく毎日を送れるようにお祈りしています!

ということで新しい仲間を募集しています!
今年度から、月曜日もオープンします。
https://iflab.education/curriculum

ほかにも、楽しいイベントをたくさん企画していますのでお楽しみに!
IFラボは4月10日(水)から開始です。

ぜひ見学にいらしてくださいね。

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.