発散の日!

更新日:

2018年11月15日(木)

IFラボ毎週木曜日は体験の日、本日は昭和記念公園に行ってまいりました🍙毎年紅葉のシーズンも気がつけば終わっているよね・・ということで、本来の予定を変更しての公園遊びです。気が向いたまま活動ができるのも、フリースクールならではですね。

 

スタッフの子どもたちも参加し、秋の空気が澄み渡る中をサイクリングしながら移動です🚲都心では風をきってスイスイと自転車をこぐことがあまりできないので、とってもいい気持ちでした!

ふわふわ、ぽよぽよ、ごろごろ

お兄ちゃんたちが小さな子の面倒も見ます。縦割りっていいですよね~。

「おい、君いつの間に!」

土日は大勢の人で賑わっている昭和記念公園も、平日はほぼ貸し切りでした!思いっきり体を動かしてみんないい感じです。

遠くから来てくれたTくん、今週3日連続頑張って出席したSくん、レギュラーのHクン、Yくん、久しぶりに参加してくれたCくん、Tちゃんも楽しかったね。また行こうね🍂

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.