いっぱい遊んだよ

投稿日:

2020年1月20日(月)

朝から元気に部屋を走りまわるので、

「公園で遊んできたら」

と提案すると、登室してくるお友だちが次々に参加!

プレイパークに行く予定だけど、みんな公園遊びに夢中なので今日は公園&室内での活動に変更です。人数も少ないし、臨機応変にできるのはフリースクールの魅力ですね!

インラインスケートで滑ったり

なんちゃってバドミントンでラリーしたり

長縄を飛んだり

長縄の縄で綱引きしたり

井戸の水をどこまでためられるか試したり

お猿さんしたり

いっぱい遊んで体を動かして過ごしました♪

午後は工作やらちゃんばらやらボードゲームやら人狼ゲーム!

月曜から元気な子どもたちです。スタッフは疲労困憊w

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.