今月の料理はお好み焼き&ホットケーキ

投稿日:

2019年1月17日(木)

木曜日は体験の日。月に一度、お料理をします。
今月のリクエストはお好み焼き!スィーツも一緒にしたいとのことでホットケーキも追加!

お子さんがインフル罹患のため、なかこさんがおらず写真があまりありません!
おいしいお好み焼きの写真だけ♪

「えぇ。僕がやるの~。洗いもの嫌だよ~」
ブツクサ言いながらも(笑)みんな最後まで頑張ってくれました!

お好み焼きはキャベツを切るだけなので超楽でした。またやろう!と提案すると
「たこ焼きがいい」とのこと・・・

じゃ、次回はたこ焼きパーティかな♪
ホットケーキも食べておなかがいっぱいになったら、みんな公園に消えていきました♪

今日もおいしかったね!!!

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.