ハッティのカレー再び!卓球大会で大盛り上がり!

更新日:

2018年11月22日(木)

今日は月に1回のクッキングデイ♪
前回ハッティのカレーを食べたことのないお友だちが
「ハッティのカレー食べてみたい!」
ということで、今回はカレーをつくりました~♪

ハッティは麻婆豆腐の気分いっぱいでしたので
麻婆カレーも一緒につくることに・・・どうなっちゃうんでしょうか!?

ハッティのカレーはタマネギが大量!
ゴーグルを装着して、完全装備(笑)

目が全然痛くないwww

月に1回ですが、だんだん手つきも慣れてきましたよ♪
家でもお手伝い頑張ってね!

麻婆カレーは高学年の子と大人に大人気!
「辛いけど美味しい~!」
「ハッティのカレー、うちのとぜんぜん違う!」

カレー、大成功!

おいしくって幸せなお顔ってこんな顔♪

カレーのあとは、お部屋卓球大会!
そうなのです、IFラボで使っているテーブルは卓球台なのでした。
大きすぎてちょっと不便・・・
いやいや、こういうときのための!卓球台だったのです。
初めての子もそうでない子も大いに盛り上がりました☆

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.