水曜日はプロジェクト!

更新日:

2018年11月7日(水)

風邪が流行っていますね。
今日は週に1度のプロジェクトの日。
自分の好きなこと・やりたいことを決めて、やる日です。

ドローンで短編映画をつくりたいYくん。
クラウドファンディングの担当者からの電話に答えるための準備。シナリオどうしよう~・・・悩んでいます。

その隣で、レジアプリを開発するTくん。
Yくんと気が合うのか、PCについてなにやら2人で熱く語っています。

受注していたホームページを作成し終えたYちゃんは、午前中何をするかうなっています。
→3Dモデリングでドローンを作成しました音譜

最近遊びに来てくれるRちゃんは、工作が大好き♪
大きな段ボールで工作しようと思いついたようです。

エレベーターをつくりたいSくんは、材料がそろってついに作業開始!
チェーンソーみたいな工具を使ってアクリル板を切ることに。
ものすごい騒音と強烈な臭いとみんなからのブーイングで断念(笑)!次回アクリルカッターで挑戦します!

-活動報告

Copyright© 三鷹・武蔵野市吉祥寺 フリースクール IFラボ - Infinite Future Lab , 2024 All Rights Reserved.